MENU
  • 重要なお知らせ

2021.12.27

WEBサイトが正しく表示されないお客様へ

いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。

WEBサイトのリニューアルに伴い、一部のお客様で表示が崩れる現象が発生しています。

サイトが正しく表示されないお客様につきましては、お手数ですが以下をご参考にブラウザのキャッシュ(一時ファイル)クリアをお試しください。

スマートフォン

iPhone - Safari

  1. 【設定】アプリから 【Safari】を選択
  2. 【履歴とWebサイトデータを消去】をタップ
  3. 【履歴とデータを消去】をタップ

Android - Chrome

  1. 【Chrome】アプリを開き、画面右上【︙】アイコンをタップ
  2. 【履歴】 > 【閲覧データを削除】をタップ
  3. 必要に応じて、画面右上で期間を選択
  4. 【キャッシュされた画像とファイル】をチェック(必要に応じて【Cookie とサイトデータ】にもチェック )
  5. 【データを消去】をタップ

パソコン

Google Chrome

  1. 【メニューボタン】を選択して【設定】を選択
  2. 【閲覧履歴データの消去】を選択
  3. 【キャッシュされた画像とファイル】にチェック
  4. 【データを消去する】をクリック

Microsoft Edge

  1. 【ツール】メニューから【インターネットオプション】を選択
  2. 【全般】タブの【閲覧の履歴】の【削除】を選択
  3. 【インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル】にチェック
  4. 【削除】をクリック

Firefox

  1. 【メニューボタン】を選択して【環境設定】を選択
  2. 【プライバシーとセキュリティ】を選択
  3. Cookie とサイトデータ セクションで【データを消去】】を選択

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
https://bandainamco-am.co.jp/form/inquiry.php?cat=7

先頭へ戻る