2021.3.29

ナムコパークス会員におけるポイント付与不足のお詫びとお知らせ

平素はナムコパークスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度、3月19日にご利用いただきました一部のお客様において該当のポイントが付与されていない不具合が判明いたしました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。つきましてはポイントが付与されていないレシートをお持ちのお客様には不足分のポイントを付与させていただきますので、以下の内容をご確認いただき、指定のメールフォームにてお問い合わせをお願いいたします。

お客様にはお手数をおかけいたしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

対象のレシート日付

3月19日(金)

ポイント付与対象店舗・コーナー

発生日にて下記、店舗でのお会計時にナムコパークス会員証をご提示いただいた方

  • 池袋:NAMJATOWN内Hugood!SHOP、ナジャモジャマーケット
  • 大阪:namcoHEP FIVE内Hugood!SHOP

レシートの確認方法

「ポイントが付与されていないレシート」
レシートに記載された会員番号が000から始まる番号のもの

「正しくポイントが付与されているレシート」
レシートに記載された会員番号が700から始まる番号のもの

お問い合わせについて

ポイントが付与されていないレシートをお持ちのお客様には、不足分のポイントを付与させていただきます。
大変お手数ではございますが、下記のメールフォームより会員番号ニックネームをご入力のうえ、該当のレシート画像を添付しご送付ください。

▶こちらよりメールのご送信をお願いいたします

上記メール送信リンクが作動しない方

大変お手数ですが「会員番号」「ニックネーム」をご記入のうえ「該当のレシート画像」を添付して、件名「ナムコパークス会員に関するポイント付与の不備について」にて、以下メールアドレスに直接メールをご送信ください。

ナムコパークスサポート:namcoparks_support@am.bandainamco.jp

お客様にご迷惑とお手数をおかけいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。